たちばな台病院
総務事務
- 月給220,000円〜280,000円
- 東急田園都市線 青葉台駅 徒歩15分(送迎バスあり)
- 8:30~17:00 休憩60分 ※残業:10~20h程度
お仕事について
お仕事内容
<総務・人事事務>
具体的な業務内容
◆文書作成
◆備品管理
◆採用業務
◆給与計算
◆運営・管理業務
◆院内や働く環境を整える各部署のサポート
◆諸雑務
※病院組織全体の管理業務を行っていただきます!
◆入社後の流れ◆
部署研修にて主要業務や治療の流れを学び、
先輩社員の指導の下、実務を通して担当業務を覚えていただきます
※院内全体や部署ごとに定期的に勉強会を開催
●未経験者でも安心して業務をスタートできます
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
職場環境・雰囲気
10代多数
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
アットホーム
長く働ける
募集要項
職種
- 総務事務
給与
- 月給220,000円〜280,000円※経験・能力考慮の上決定いたします
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
社会保険完備 資格取得支援 ボーナス・賞与あり 交通費支給 退職金あり 研修制度あり 制服貸与 引越し手当 健康保険 年金 雇用保険加入 確定拠出型年金 退職金制度(入社から3年経過後対象) 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 慶弔休暇 夏休み(3日) 単身寮あり(月2万円) 賞与年2回(夏・冬) 決算賞与(年1回 会社業績により支給) 定年62歳 永年勤続表彰 持株会 当社運営のホテルの社員割引制度 充実の研修制度 ・個人でおこなう動画研修と事業所でおこなうOJT、他事業所の意見交換の場でもある本社での集合研修と充実におサポート体制
交通費
- 規定支給
勤務地
- たちばな台病院神奈川県 横浜市青葉区
アクセス
- 東急田園都市線 青葉台駅 徒歩15分(送迎バスあり)
応募資格
- ◆事務経験(年数不問) ◆専卒・短卒以上 ◆医療業界への興味 歓迎ポイント ・人事労務経験 ・総務経験 ・大卒
勤務時間
- 8:30~17:00 休憩60分 ※残業:10~20h程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制【年間休日108日】 シフト制(月8~9休) 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 育児休業 介護休業 慶弔休暇 など
応募について
応募後の流れ
- 【STEP1】電話面談 ※ご応募いただいた当日、もしくは翌日には当社営業担当よりご連絡いたします。 ※土日祝ご応募の場合には、翌営業日となる場合もございますのでご了承ください。 ▼ 【STEP2】書類選考もしくは登録会実施(WEB登録会、出張登録の選択できます) ▼ 【STEP3】面接 ※面接日等はできる限りスピード対応いたします。 ▼ 【STEP4】内定(内定まで1週間程度) ※アフターフォローまで丁寧にお手伝いいたします。
採用予定人数
- 1~2名
会社情報
会社名
- 株式会社TEM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズヨコハマフェリーチェ202
求人情報更新日:2022/11/9